放置気味かもしれない


by arutezero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
**********************************************************

seal online終了に伴い。

むかーーーーーーーーーーーーーしどこかで遊んでいた人たちと、
まだまだ交流を持っていたいなぁと思います。

懐古厨のためβ時代の辻PTくんだ人やあーじゃこーじゃ絡んだ人からなにから
たいてい把握しているのでコンタクトいただければ幸い。
むしろそれ以外のseal online2鯖の人たちも、寂しいのでオネシャス!!!!!

seal the love♡forever♡

#Mothergoose and #Charge guys!!
♡thank you for everything!!♡

2鯖 アルテ'R / プリィエ=アル

Twitter @MtTekitou
いま住んでるのはココ よろしくね♡

実はネカマじゃなかった!

**********************************************************
[PR]
# by arutezero | 2017-12-31 02:24 | シール日記

定期POP

リアルな話、サービス終了が悲しすぎてその現実に向き合えることもなく、
サービス終了時は欝々と仕事に没頭してたら色々終わってました(メンタル弱)
「話がある」って別れ話フラグたてられて、怖いからそのまま逃げるみたいな...
後にも先にもゲームしたゲームはこれだけだよ!

というのが一年半前の話ですが、

先日Twiterで、12年前にあんなことあった~!!と酒の勢いで塩肉氏宛てでポストしたら、
リプ返してくれて、ああついに神に直接お礼言えたんや!!みたいな気持ちでいっぱい。

※あんなこと
b0022768_1434398.jpg
[PR]
# by arutezero | 2016-01-23 01:47 | シール日記

**

なにかおもしろいゲームないかしらん(/ω\)
[PR]
# by arutezero | 2015-03-22 22:35 | 雑記

終了宣言!!

seal onlineもついに終了予告が!!!!!!!!!\(;▽;)/



さすがにブランクあれどβから10年も一途に遊んできたゲームなのでさみしいです。
いろんなMMOのぞきみしたけど、どれもつづかず、唯一遊べたのがsealonline。

ゲームだけれども思い出たくさんでした。
ゆりさんとのからはじまり、マザグ、どんぐり集会、ちゃーぢとイッパイ遊ばせてもらいました。
ssはPCぶっこわれたときになくなっちゃったのも多いのが残念。

最後誰かに会えるといいな~~。みんなinしましょ。
[PR]
# by arutezero | 2014-03-13 23:39 | シール日記

144。

相変わらず経験値up期間に一年に2度くらい遊んでます(^^♪
鍛冶は144に!でもいまだに装備が匠のままだったりで格下狩りおんぱーれど。
バトルペットっていうのができてたけどえぐすぎてほとんど育ててません

たまたま熱血先生イベントしてたので参加してみた~~~
GMが超支援してくれるんだけど、最初ガチで魔法ぶっぱしててSPTのメンバーにポカーンされる
あ、そうか、打撃しか強くならないのか・・・・・・・・(素人)

にしてもイベントでも過疎だなー。今GM何人いるんだろう。
交流市場も一年前と比べて露店の数激減してるし、これはもうリカバリしようがないような。
最盛期遊んできた人間としては心が痛みます。9年か・・・・・・。
10thで戻ってきてくれる人いないかな。さみしいな~

FF14でもやろうかな??((+_+))

b0022768_16334269.jpg

[PR]
# by arutezero | 2013-09-02 16:34 | シール日記

わおっ(;ω;)

久しぶり~にinしたら、なんなのその過疎っぷりは。
サーバーのゲージがひどいことに。
日曜日だよね!?今日!?

これどうするんだろ~ね、GBM?YNK、、じゃなくて、、運営
[PR]
# by arutezero | 2011-05-15 17:21 | シール日記

お久しぶりの~

mixiにてぐーすの人とSealの話をしていたらSealしたくなっちゃった!
と思ってこのブログ見に来たけど、最後にプレイしたの一年前か…。。
久しぶりに公式HPのぞいてみたりして。
エメメカバンかわいい。

電車でseal onlineの携帯ストラップをつけたおじさんが隣に座ってきたのです!
うひゃー。珍しい~。
[PR]
# by arutezero | 2011-04-16 08:39 | 雑記

ぽDG

b0022768_1393618.jpg




作りました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
初めてのG精錬!!
G8使って、補助ゎ12次武器とGH胴とPDとPD。

最近はよくわかんないけどG書が安いんですねー。
補助買えるお金ができたらXG作ってみよう♪


見習い執事服もgetしました(*´ω`人´∀`*)
各100個は集めてあったので、残り400個はカネでモノを言わせました。笑っ

とゆーわけで、倉庫のルビーをすっかり使い果たし、お金も全財産13Mに(ノω・、)
[PR]
# by arutezero | 2010-05-10 13:12 | シール日記

さいきん

鍛冶でぼちぼちやってます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


赤ミミズ釣りを。



レベルもちょっとあげました。

b0022768_23431636.jpg


132になりました!

βからやってて

ついに128武器が+7になりました!!


交流svrで別のステ振りスキル振りができるので爆弾とか作ってみました。
手榴弾書は自分で手に入れられるけど、ダイナマイト製作書は無理だ(´;ω;`)

サンダルGと達人装備が欲ちいなー;;
これ手にはいるまではお休みかなー。


今回のイベントのアルフレッドの頼み...



ふつうに火ゾーンで1時間狩って各10個くらぃ。
30時間狩れってことですか。

絶対無理やろ!!!!il||li (つω-`*)il||li
[PR]
# by arutezero | 2010-05-07 23:43

近況

見てる人いなそぉ~ですが...

[114]に阻まれて起動できなかったり、ぶかさん、本当にスミマセンだったり
ユキヤマに行ってたり、
スキーのせんせいの資格とってみたり、そんな最近です!
学生のうちにやりたいこと全部やろーっと。

さっきちょっとログインしてみました
釣りしかすることありませんけど。
[PR]
# by arutezero | 2010-04-13 16:51 | 雑記